No.


鴨川支部館山支部支部大会報告

鴨川支部は動労千葉の旗のもと大躍進しよう!

 11月26日16時より勝浦市「こいずか荘」において、来賓組合員多数の結集で、鴨川支部「第7回定期大会」が開催されました。
 大会は、吉野副支部長の司会進行で始まり、議長に立川君を選出し、議事が進行されました。スローガン案の提起ののち、奈良輪支部長の「支部長になり一派二派のスト、物販等皆さんの協力でここまで来ました。たいへんご苦労様でした。活発な質疑をお願いします。」の挨拶のあと、来賓の田中委員長、中村書記長、長田組織部長、照岡前支部長、水野勝浦市議、中野常任顧問からあいさつをうけました。
 活発な質疑応答の後、スローガン・運動方針・予算・を満場一致で採択し、新執行部を選出し、奈良輪支部長の力強い団結ガンバローで大成功のうちに閉会しました。
 大会終了後、つづけて懇親会にうつり、わきあいあいの中で団結を深めました。

館山支部も新体制で闘うぞ!

 12月3日14時より館山市静海荘において、来賓・組合員五〇名以上の結集で、館山運転区支部「第24回定期大会」と「第24回乗務員分科定期総会」が合わせて開催されました。
 大会は、神作副支部長の司会進行で始まり、議長に梶江君を選出し、議事が進行されました。福原支部長の挨拶を受け、その後本部より田中委員長、中村書記長、中野常任顧問から挨拶を受けました。
 その後スローガン案、運動方針案、予算案がそれぞれ提起されました。
 続いて、坂本乗務員分科会長から挨拶を受け、スローガン案、運動方針案、予算案がそれぞれ提起され、活発な質疑応答の後、スローガン・運動方針・予算・規約改正を満場一致で採択し、福原支部長の力強い団結ガンバローで大成功のうちに閉会しました。